taichiの雑記ブログ

美容師でファッショニスタの俺が適当に書いてるブログです

継続は力なり、出来ねぇよwwwwww

 おはこんばにちは!

 

 今の時期ごろTwitterには美容師やめたいツイートが出てくる時期ですね、、、

今年もこの季節がやってきました!

 

バーカ!勝手に辞めてろ!

 

お前の生きる道は他にある!

 

ってのは置いておいて、 taichiですどうも😀

 

いきなりなんですけどーーーーー!!

けどぉーーーーーーーー!!!

 

【継続って、難しいよ」】

 

なーに言ってんだこいつ、馬鹿じゃねぇの?たかみなさん思ったと思います。僕も思います。世界中のみんなもそう思います!

it's beautifuru would!!!!!!!!!!

 

また話が逸れてしまいました。。

 

継続って本当に難しい。

今僕が継続したいなって思ってる事は

毎日自炊

毎日筋トレ

毎日スキンケア

毎日読者

 

なんですけど、すごい簡単な事に見えますよね?見えるよね?うん!僕も見える!てか!誰でもできる!うん!馬鹿でもできる!

オラは馬鹿だー!!!

 

でも、自分の弱い心に負けて、【今日はいいかな】とか、【明日から、、】なんて思ってしまってなかなか続かない。。。

こんなんじゃダメなんすよねー。本当

 

今成功者、と呼ばれている人達は、何かを続けてきた方々だ。

美容師だけの世界で言ってしまえば、

技術で言えば、毎日トレーニング、だったり。

集客で言えば ポステイングや、

ブログを毎日書くことだったり、様々!

 

もともと自分の生活になかったものを、当たり前の生活の中に組み込んでいく、簡単なようで、簡単じゃない。

 

多分僕が出来ていないのは意志の強さが足りないからだと自己分析してる。

 

本当に意志の強い人、やりたい!こうしたい!って思いの強い人は、まず途中で辞めたりはしないだろう。。。。。。

 

つまり僕は本気になってないのかな?とか思ったりしてます笑笑

 

まだ余裕があるんですね。僕

死に物狂いってほどではまだまだないです。

 

ダメダメです!!!!

 

今はこんな簡単なことだけど、この【継続】って言うのは自分を高めていくために絶対に必要なことだし、身につけなければならないと思ってる。

 

まずはここから、僕は簡単な事からだけど、始めています。

 

貴方は何を続けていますか?

もしくは、続けますか?

What do you continue are you?

 

あー明日花キララと一発やってみてぇ、

 

んじゃまたね(・◇・)/~~~

 

 taichi Twitterhttps://mobile.twitter.com/mmomonga28