taichiの雑記ブログ

美容師でファッショニスタの俺が適当に書いてるブログです

振り返るな 前に進め

 

あーここでこうしとけばよかった。

あの失敗しなければよかった。

 

後悔しても遅いねん

 

結局は準備不足のせいや

 

失敗するのが嫌なら失敗しないようにすればいい、そうするか、失敗した時の対策を考えておけばいい、

でもそれで保守的になってもダメ🙅‍♂️

 

こうしとけばよかったって思う前に、行動しよ。考える暇があったら動こう

 

過去のミスをいくら引きずった所で君がこれから挑んで行くのは未来だろ?

 

もう一度過去をやり直すならそれでもいいが、んなことできるわけねぇだろ?

 

じゃあ前見て歩こう、いや。走ろうや

 

人生は短い

 

taichi