taichiの雑記ブログ

美容師でファッショニスタの俺が適当に書いてるブログです

お花と触れ合ってきました 休日の使い方

おはこんばにちは!

 

 taichiデステニー 俺のターン!!ドロー!

2マナで!ふぇありーらいふ!!ターンエンド

 

とまぁ茶番はここまで

 

この間休日を使って

 

昭和記念公園に行ってきましたf:id:taichibeauty_life:20180426000219j:image

 

まぁこんな感じで花と触れ合ってきました。

 

美容師の休日の過ごし方って人それぞれだと思うんですけど

 

若い人特に!!表参道とか原宿とかあのようなところに行くのもいいですけど!

こー、なんていうんかなーーーうーーんん、まぁ

 

 

綺麗なものをたくさん見る

 

 

これに限るよ。若い時に感性って磨かれるものってよく聞くでしょ?

 

そういうこと!

 

別にお花じゃなくてもいい、、綺麗な景色でも、美術館でも!

好き嫌いしないで色々見ることが大事

 

その経験がお客様との会話にも繋がってくると思いますし!

 

綺麗な物がわかるってのは意外とすごいことなんだよね。

 

んとまぁこんな感じ。皆んなもどっか言ってみよ!

 

あー広瀬すずに好きって言われたい

 

 

taichi