taichiの雑記ブログ

美容師でファッショニスタの俺が適当に書いてるブログです

初めまして 私がtaichタイチ太一

おはこんばにちは!

このブログを見てくれてる方々は

 

おはよう!かな?こんにちは!かな?こんばんわ!かな?

まぁどこでもいいやゲロゲロhappy🤮って感じで書いていきます! 

まず自己紹介からしますね!

 

f:id:taichibeauty_life:20180421004446j:imagef:id:taichibeauty_life:20180421004446j:image

 

名前 taichi タイチ 太一 ←どれで読んでもらってもええで

出身地 長崎

血液型 O型

身長 175センチ

体重 65キロ

 

ま、こんなとこかいな。俺のプロフなんてどうでもいいとかいうやつみとれよwww

 

重要やねんからな?わかったか?お?

 

まぁ僕は                                                一年後

高校卒業【長崎】→床屋に就職【福岡】→退職→美容室に就職【東京】って感じの職歴です、社会人3年目です。ウンコですちんちんですカウパーです

 

ん?美容師の国家資格??????

 

今通信でとっとるねんやかましいわ。笑

 

とまぁこんな感じでやっとりますwww

 

 

 

 

最初に言っときます!

 

 

僕は口だけですwwwwwww

 

口だけは達者です、経験したことのない事をいかにも経験したかのような形でドヤ顔で喋る、そんなやつです

 

なので、【なに言ってんだこいつ】とか思っても華麗にスルーかましてあげてください。

 

まぁこんな美容師界隈の僕ですが

 

今の美容業界のトップの方達より断然面白いんで、見てやってくださいwwwwwwf:id:taichibeauty_life:20180421005258j:image

 

それでは(・◇・)/~~~

 

できれば毎日続けたい。笑

 

 taichi Twitterhttps://mobile.twitter.com/mmomonga28